FC2ブログ
2020年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2020'07.25 (Sat)

クロスタニン栄養機能食品について

クロスタニン栄養機能食品について

現在、ご自分の体について何かしら問題を抱えている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

がん(悪性新生物)・急性心筋梗塞・脳卒中の三大疾患の方がいらっしゃるかもしれません。
また、それほどまで重くなくとも、糖尿病、高血圧、胃腸が弱い、足が冷えるなどの症状をお持ちかもしれません。
あるいは、足や手にできたイボやタコ、肩や首の痛みを気になさっているかもしれません。
体に何か気になる所があると、気持ちも勝れませんね。

そういった体の問題を解決し、日々の生活を楽しく過ごしたいと思いませんか?

もちろん、それらの症状を改善させるために、皆さまはお医者さんに掛かかり、お薬を定期的に取られていらっしゃることでしょう。
しかし、病院に行ってもなかなか症状が改善しないし、薬は副作用が気になって飲む気がしないと思っている方がいらっしゃると思います。

そのような方に対し、日健総本社の栄養機能食品はお役に立てると思います。

日健総本社のホームページ


日健総本社の栄養機能食品は大ざっぱに言うと、体の大掃除のプロです。
血管や細胞のつまりを掃除し、必要な栄養分や酸素などを細胞に送り届けるようにしてくれます。その結果、体の機能は土台から改善され、健康を取り戻してくれます。
また、原材料はクロレラやドナリエラなどに代表される微細藻類など、自然に由来するものです。そのためいくら食べても副作用になることはありません。

もし、現在健康について何かしら不安を感じていらっしゃるのであれば、現状を根本から改善させるために、日健総本社の栄養機能食品はお勧めです。

私の体験談を手短に話すと、この日健総本社の栄養機能食品クロスタニンを食べ始めて、2ヶ月で手の甲のイボが消え、半年で何十年も持っていた肩の痛みが消え、1年後には足の指のタコが消えました。
元々私は健康には注意しており、お医者さんや薬などここ何年もお世話になっていません。それでもこのような変化があって驚いています。
私の体験談の内容は、以下のURLからご覧下さい。
クロスタニン体験記


日健総本社の栄養機能食品はいろいろな種類が用意されています。その中で、初めての方にはスーパーハクティバセットがお勧めです。

スーパーハクティバセットの商品ページ


これは、クロスタニンゴールドという多糖体複合食品とスーパードナリエラフィトというマルチカルチノイド食品が半年分セットになっております。

栄養機能表示成分ビタミンEをはじめ、複合多糖類(酸性・中性多糖体)や、マルチカロチノイド(ベータカロチン・フィトエン)で高齢化社会に立ち向かう強い味方として、健康を願う全ての方に、是非ともお勧めしたい栄養機能食品です。

これらを半年間飲み続けることで、体の大掃除が行われ、体の自由だけで無く意識の自由も感じられることでしょう。


ご質問や詳しい内容をお知りになりたい方は下記にお問合せ下さい。

Mail:morimotaisi@gmail.com (清水孝雄)
Tel:090-1558-3401


17:06  |  健康  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |